魔女の庭作り♪

元野菜畑を憩いの庭に作り変えるチャレンジ記録です

ローゼル開花♪

ローゼルの花が咲いています♪

ピンクっぽい花なんですね♡

f:id:majononiwa:20200829183324j:image

20本植えた苗のうち、19本が育っています。

背丈は1メートルを超えました。

台風で倒れてしまう事が多いと聞き

何本か残ってくれたらいいなと沢山植えました。

今年は幸いな事に台風がまだ来なくて

元気に育っています。

このまま実りを迎える事ができるといいな。

 

バタフライピーもネットを超えて

まだまだ成長中。

毎日収穫しています。

f:id:majononiwa:20200830202128j:image

f:id:majononiwa:20200830202235j:image

残暑が厳しく作業が辛く感じる時もあるけれど、やっぱり楽しい♪

 

先日植えた不知火の苗も元気です。

さくらんぼも植えたいし

温州みかんも欲しいなー。

苗探しを楽しむとしよう♪