魔女の庭作り♪

元野菜畑を憩いの庭に作り変えるチャレンジ記録です

アカシア咲いたよ〜♪

黄色いポンポンが可愛い

アカシア スペクタビリス

f:id:majononiwa:20210405214136j:image

春到来って感じですね❣️

黄色の花って元気をくれるから好き!

 

コンフリー と一緒に飾るとこんな感じ♪

f:id:majononiwa:20210405214440j:image

アカシアってドライにしても

鮮やかな色が残るらしいから

ドライにもしてみようかな

 

フェンネルが料理に使えそうなくらい

育ってきてるなー…!

なんてことでしょう。。。

クローバーに埋もれてるじゃないですか💦

こないだ草刈りしたばっかりなのにぃ

f:id:majononiwa:20210405215642j:image

もおぉ!

これからは畑仕事=草刈りだと思って頑張ろう。

 

ベランダで育てている姫りんごの

アルプス乙女 & クラブアップル

こちらも可愛らしい花ですね🌸

f:id:majononiwa:20210405220046j:image

f:id:majononiwa:20210405220033j:image

どんどん咲いて嬉しい楽しい♪