魔女の庭作り♪

元野菜畑を憩いの庭に作り変えるチャレンジ記録です

「魔女の杖」初収穫♪

とうがらしの「魔女の杖」

実る姿の存在感が半端ないです!

ちょっとビックリ⁉️

サイズは赤い部分だけで20センチほど。

どす黒い部分もあったりして

なかなか不気味でございます♪

f:id:majononiwa:20200721200331j:image

 

雑草扱いされてた植物が開花です♡

f:id:majononiwa:20200721200932j:image

ケイトウですね😊

切花でも楽しめるけど

ドライフラワーにしてみたい。

色を残す事が出来たら嬉しいな♪

 

種から育てたポットマリーゴールド

花を咲かせてくれました!

f:id:majononiwa:20200721201309j:image

雨が続いて、植物たちの成長を心配していましたが、元気いっぱい育ってくれています。

 

ここのところ体調が優れず

あまり動けませんでしたが

だいぶ回復したので

また楽しみたいと思います♪