魔女の庭作り♪

元野菜畑を憩いの庭に作り変えるチャレンジ記録です

バタフライピーのネット張り♪

支柱って、どう立てたらいいんかなぁ。

と、近所の畑の支柱を見学してからホームセンターへ。

心配は不要やったな。

セットになったのが売ってるやん。

f:id:majononiwa:20200617160833j:image
f:id:majononiwa:20200617160828j:image

パーツが付いてる支柱を開いて土に刺して

説明書通りにセットすれば完成♪

DMCカーマのオリジナル商品みたい。

大変助かりましたわ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ネットも四方を結ぶだけ♪

 

雑草と苗の区別が出来なくなりそうな予感(笑)

この雑草、私にとっては必要なんです。

マルチングに使うとか、緑肥として土にすき込むとか。

見た目があまり悪くならないよう、コントロール頑張ります(^^)