魔女の庭作り♪

元野菜畑を憩いの庭に作り変えるチャレンジ記録です

レモンバームの水挿し♪

f:id:majononiwa:20200624201701j:image

キッチンの窓際で

レモンバームクレマチス、ポトスなんかも

水挿しで発根を待っています。

(薔薇は飾ってるだけ(*≧艸≦))

 

レモンバームの根がしっかりしてそうなので

ポットに移植しました。

f:id:majononiwa:20200624202225j:image

根付いてくれますように!

めまいや耳鳴り、偏頭痛持ちの私には

レモンバームは沢山欲しいのです♡

 

畑ではコキアの緑が綺麗です。

春の新緑って感じの緑で

見てると爽やかな気分になります

f:id:majononiwa:20200624203548j:image

コキアには細長いのと丸っこいのの

2種類あるようで、うちのは丸っこいの。

とっても可愛らしい♪

秋の紅葉が今から楽しみ♡

 

こちらはローゼル

f:id:majononiwa:20200624204622j:image

初めて育てるから、順調に育ってるのかどうか

よく分からないけど、確実に成長はしています。

 

自粛生活が終わり新たな生活がスタート…

めちゃめちゃ忙しいんですけど!💦

いや、普通のいつもの生活に戻っただけのはず。

だけどなぜかどうして?って不思議なくらい

体が付いていけません(泣)

 

ま、ぼちぼち頑張ります♪