魔女の庭作り♪

元野菜畑を憩いの庭に作り変えるチャレンジ記録です

雑草と呼ばれる君はだれ?

畑のあちこちに…ていうか一面に(笑)

雑草と呼ばれるいろんな植物が顔を出してます。

可愛らしい花を咲かせたり

キレイな葉っぱだったりするものは

できるだけ残してみようと思います。

日本では雑草と呼ばれるものの中にも

海外ではガーデンを彩るアイテムとして

愛されているものもあるそうで。

まず気になったのは、この植物♪

f:id:majononiwa:20200629211116j:image

赤い葉脈が私の好み♡

アプリや友達の見解ではケイトウではないかと。

もしケイトウだったら…嬉しいなぁ😊

コキアの周りに集中してて

コキアの成長に影響が出ると困るので

株元のは抜いちゃいました。ごめんね。

f:id:majononiwa:20200629215647j:image

さて、成長が楽しみだ♪