魔女の庭作り♪

元野菜畑を憩いの庭に作り変えるチャレンジ記録です

雨葉ネット設置♪

雨の季節のスタートです☔️

この雨をうまく溜めたくて、雨葉ネットを設置しました。

f:id:majononiwa:20200610101626j:image

雨をネットで受け止めて集めて

f:id:majononiwa:20200610101643j:image

バケツに注いでくれるのです♡

どれだけ溜まるかなー、いっぱい溜まるといいなー。

 

畑での作業開始から10日を過ぎて、毎日の水運びで右肩が悲鳴を上げております💦

外出自粛生活が長かったから、体力がだいぶ落ちちゃってます。。。

少しでも楽になるといいなー♪

 

コンポストは持ち手を付けて仕上がりました!

いつか何かに使おうと購入していた持ち手を、ここで使う事になるとは。まぁ、なんか、良い感じ(笑)

f:id:majononiwa:20200610102212j:image

これで緑ゴミの処分はコンポストにお任せです♪